現在位置 : トップページ > よくあるご質問(WEBデザイン) > WEBコンサルティング

よくあるご質問
#

WEBコンサルティングのよくあるご質問

WEBコンサルティングのサービスメニューにはどのようなものがありますか?

コンサルティングメニューはWEBサイトの成果向上に対するものをご用意しています。WEBサイト開設やリニューアルに伴い、運用方法について思案しておられる方、積極的に見込み客を集客し、活用したいとお考えの方々はぜひご相談下さい。

【サービスメニューについて】
  1. WEBマーケティング
    • SEO (検索エンジン最適化)
      検索エンジンへの最適化を行うことにより、ただ順位を上げるだけのSEOではありません。 サイト構造の見直しを含めた提案が可能です。
    • SEM (検索エンジンマーケティング)
      WEBサイトに顧客を効果的に集客するために、OvertureやAdword広告、SEO対策などを組み合わせ、最も費用対効果が高い施策をご提案していきます。
    • LPO (ランディングページ最適化)
      検索結果よりユーザーが最初に着地するランディングページを戦略的に設計することによりコンバージョン率を高めるご提案をいたします。
    • ROI (費用対効果測定)
      WEBサイト運用で、最も重要なことはコンバージョン(問い合わせや申込みなどのユーザーからのアクション)であるという考えに基づき、どのような手法が有効であるのかを分析いたします。
  2. コンテンツ制作・ページ更新・メールマガジン発行
    プランニング・取材・撮影・原稿作成・編集など制作に必要となる全ての領域についてのマネージメントが可能です。
    また、TOPICS/新着情報、製品/サービス情報の変更など、ホームページの更新頻度や内容により月額メンテナンス費用にて、対応させていただきます。
  3. WEBプロモーション
    WEBサイトとの連携により効果をねらうメディアミックスプロモーションや、既存サイト上で展開を行うプロモーション計画、イメージキャラクター開発、SPツール(セールスプロモーションツール)開発などです。

ポイント

WEBサイトの運用で効果を出すためには
プランニング→実施→検証→データ化のサイクルを繰り返すことでが大切です。
継続的な成果創出に向けてお手伝いさせていただければと思います。

ページトップへ